思い出のファッションショー「昭和のガールズコレクション」

2月5日(水)13時30分~15時、北名古屋市総合体育館多目的ホールにて、思い出のファッションショー「昭和のガールズコレクション」が開催されました。いきいき隊出演者16名・スタッフ10名・音響照明の外部スタッフ5名 150名のお客様が見に来てくださいました。

第一部は6名の方の写真で思い出を振り返りました。

第二部は12名の方の思い出をご本人やモデルさん、ボディなどが実際に着て舞台で披露して、思い出を語りました。

第三部では思い出をショーで再現と題して、運動会の思い出のショーを行い、体操服で登場、舞台で走り回り、組体操も披露して観客をわかせました。

見に来ていただいたお客様からも「とても楽しくいきいき隊さんらしいショーでした」とのお言葉をいただきました。出演されたいきいき隊さんも「緊張したけどもう一度やりたい!」と言っていただき、皆さん大満足の一日となりました。

写真と文 坪井裕子
※シルバー総合研究所は、北名古屋市回想法センターの運営協力を行なっています。

北名古屋市回想法センターだよりカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です